志摩きらく荘|伊勢志摩・あづり浜 海目の前の3タイプの宿

新着情報–News-

新着情報


トップページ > お知らせ一覧 > 【新型コロナウイルス感染症対策として】

【新型コロナウイルス感染症対策として】

2021/11/20(土)

現在、志摩きらく荘では

密閉空間・密集場所・密接場面の3つの密と換気・除菌等に十分気を付けながら
ご利用いただく皆さんとスタッフの安全確保を最優先に
コロナウイルス感染症拡大防止のため下記の内容に取り組みながら営業しております。

・施設内に適宜アルコール消毒液等を設置します。
・受付カウンターに飛沫防止パネルを設置します。
・場内は通常の清掃に加え、多くの方が触れる場所への消毒を強化します。
・洗面所には手洗い用石鹸を設置します。
・トイレには便座除菌クリーナーを設置します。
・共同施設の充分な換気を行います。
・スタッフの手洗いの徹底、体調管理・健康チェックを行います。
・同居家族の方以外(グループ)での1棟当たりの定員を超えるご予約はお受けしておりません。
 
また、ご利用いただく皆さんにも下記の点にご協力をお願いします。

・ご利用前には検温等の健康チェックをしていただき発熱等の症状がみられる場合はご来場をお控えいただくようお願いします。
また、万一ご利用中に発熱等体調がすぐれない場合は必ずスタッフまでお申し出ください。
新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力いただけない方の利用はご遠慮ください。
・受付時はできる限り代表の方のみのお越しでお願いします。
・共同施設をご利用の際はできる限りマスクを着用いただき混雑時を避けてご利用ください。
・こまめなうがい・手洗い・咳エチケット等の感染予防対策をお願いします。

今後もご利用いただく皆さんとスタッフの安全の確保に必要な対策を行っていきますが、コロナウイルスへの感染リスクがある事をみんなが認識し感染しない・させない取り組みにご理解とご協力をお願いします。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -

お得な宿泊プラン